2022年最大の損失810万・・

株式投資日記

2022年5月6日の運用結果

なぎパパ
なぎパパ

こんにちは、なぎパパです!

上昇トレンドに回帰と予想していましたが・・FOMC後も下落は続いています。
投資を今年から始めた人は嫌になってしまいそうですね

  • S&P500:4,146.87 / -153.30 (-3.56%)
  • Dow 30:32,997.97 / -1,063.09 (-3.12%)
  • Nasdaq:12,317.69 / -647.16(-4.99%)
  • なぎパパ:165,779,095 / -8,110,411 (-4.66%)) ※単位(円)

前日の喜びはなんだったのか〜という下落ですね。しかも、私の人生でも過去最大級の含み益の消失です。

1日で失った金額は、なんと約810万円!

正直、はぁーーーーっという感じです。

伝説の投資家バフェットも市場全体が下落しているので同じように損していると思えば
受け入れることもできます。

日経平均は本日上昇したようですが、米国株投資家には非常に我慢の時間ですが長期的には株式市場は上昇するのが資本主義社会なので歴史的データを信じて市場に居続けましょう!

明日も下げそうなので個別銘柄の振り返りは省略。

では、また!


米国株ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました