今年最大のマイナス657万円?!

株式投資日記

2022年4月29日の運用結果

なぎパパ
なぎパパ

こんにちは、なぎパパです!

昨日の暴騰を打ち消すように米国株市場は大暴落!
なぎパパ・ファンドも当然のように大暴落・・・しかも記憶にある最大の下落、これも株式投資ですね。

円安がなければ損失はもっと大きかったとも思いますし、リーマンショックを乗り越えた経験もあるので株価の急落も受け入れて継続していくことはできそうです。

  • S&P500:4,131.93 / -155.57 (-3.63%)
  • Dow 30:32,977.21 / -939.18 (-2.77%)
  • Nasdaq:12,334.64 / -536.89 (-4.17%)
  • なぎパパ:166,001,522 /-6,575,542 (-3.81%) ※単位(円)
なぎパパ
なぎパパ

不本意ながらこちらも記念撮影。いい時も悪い時も続けるだけです!

個別銘柄の振り返り

アマゾンが四半期決算で数年ぶりの赤字とのニュースがありましたが1銘柄でここまでの下落なんでしょうか。だとするとアマゾン・ショツクですね〜
取り敢えずワースト銘柄をチェック

WEBL:-14.88%
AMZN:-14.05%
SOXL:13.06%
TECL:12.31%
OKTA:-9.41%

アマゾンに紐づく銘柄は仕方ないとしても、OKTAまで10%弱下落するとは・・・

なぎパパ
なぎパパ

久しぶりに全銘柄が下落するとは・・・

金利上昇局面での買い増しはゆっくりと時間をかけての取り組みが必要ですね。まだまだ下落する可能性もありますからね。


米国株ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました