ナスダック微増でも含み益減少

株式投資日記
なぎパパ
なぎパパ

こんにちは、なぎパパです!

もう何度同じこと書いてるか不明ですが昨夜もMyポートフォリオは下落。
ここまで積み上げてきたものが失われていきますが、悟りの境地なのかもう諦めて下落が気にならないw

  • S&P500:3,930.08 / -5.10 (-0.13%)
  • Dow 30:31,730.30 / -103.81 (-0.33%)
  • Nasdaq:11,370.96 / +6.73 (+0.06%)
  • なぎパパ:153,509,764-1,338,915 (-0.87%) ※単位(円)

指数に少しずつ負け越しが続いていますね〜、GoogleやAppleが結構売られているのが全く理解できない。業績は悪くないと思いますし、将来性を考えると割安だと思うんですけどね。

まぁ、この相場環境なので機関投資家が売りから入って個人投資家を退治している可能性もありますし放置しておきましょう。

個別銘柄の振り返り

ベスト3

  • Affirm Holdings, Inc. (AFRM):18.04ドル +3.41 (+23.31%)
  • Marqeta, Inc. (MQ):7.88ドル +1.25 (+18.85%)
  • Unity Software Inc. (U):35.09ドル +4.79 (+15.81%)

3銘柄ともハイグロース株ですが、前日にありえないほど下げていたユニティ・アファームがリバウンド。マルケタも「じっちゃま銘柄」ですがIPOからずーっと下落中。

ワースト3

  • Oscar Health, Inc. (OSCR):5.72ドル -0.22 (-3.70%)
  • Direxion Daily Technology Bull 3X Shares (TECL):32.83ドル -1.05 (-3.10%)
  • Apple Inc. (AAPL):142.56ドル -3.94 (-2.69%)

オスカーはIPOから利益も出せないのでなかなか厳しいですね、10万円以内の少額投資で様子を見て本当に良かった。

しかし、アップルが下落基調なのは不思議ですね〜何かバッドニュースがなければいいのですが。

下落は大変ですが、投資は大衆と反対の行動をしないと儲けることは当然できません。
企業価値に注目し、株価の変動に心奪われないように取り組んで頑張りましょー


米国株ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました