過去最大のマイナス!529万減少

株式投資日記

2022年4月22日の投資結果

こんにちは、なぎパパです。

昨晩は少額で米国株企業の買い増したら・・予想通り下落。しかも、暴落😅
土曜日は出かけないといけないので大急ぎでブログを記入します(汗)昨日の相場の状況となぎパパ・ポートフォリオの結果は以下の通りでした。

  • S&P500:4,271.78 / ▼121.88(-2.77%)
  • Dow 30:33,811.40 / ▼981.36(-2.82%)
  • Nasdaq:12,839.29 / ▼335.36(-2.55%)
  • なぎパパ:167,178,5405,294,608 (-3.07%) ※単位:円
なぎパパ
なぎパパ

三指標とも割と下落しましたね、、なぎパパ・ファンドは全ての指標を上回って下落しています。株式相場にいる限り暴落とは付き合っていかないといけないので仕方ないです

購入銘柄

金曜の夜寝る前に少額で積立をしました(飲み会2回分ぐらいの金額ですけどね)ハイパーグロース株なんて今買うのは馬鹿げてますが好きなんで仕方がない。

  • DLocal Limited (DLO)
  • Direxion Daily Semiconductor Bull 3X Shares (SOXL)
  • Nu Holdings Ltd. (NU)
  • alantir Technologies Inc. (PLTR)

なぎパパファンド・個別銘柄の状況

全銘柄下落かと思ったら2銘柄だけ上昇していました(SNAP・CMPS)

逆に株価が落ち込んだ銘柄はまたまた大量なのでワースト5だけ集計ですがレバレッジETFが揃って下落していますね。5番目に下落が大きかったINTUは超堅実な会社なのでちょっと意外ですね〜。

株価上昇銘柄

  • COMPASS Pathways plc (CMPS)12.61 +0.19 (+1.53%)
  • Snap Inc. (SNAP)29.76 +0.34 (+1.16%)

株価下落銘柄(ワースト5

  • Direxion Daily Technology Bull 3X Shares (TECL):43.97 -4.06 (-8.45%)
  • Direxion Daily Semiconductor Bull 3X Shares (SOXL)24.45 -1.76 (-6.71%)
  • Direxion Daily Dow Jones Internet Bull 3X Shares (WEBL): 19.42 -1.29 (-6.23%)
  • Affirm Holdings, Inc. (AFRM)31.16 -1.74 (-5.29%)
  • Intuit Inc. (INTU):443.29 -22.36 (-4.80%)
なぎパパ
なぎパパ

マーケットが本格的に下落傾向ですが過去同様に何も考えずに市場と向き合っていきたいと思います!最悪50%程度の下落への準備ができていないと株式投資はできないとバフェットも言っていましたからね


米国株ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました